
30代無職のプログラミング入門

暇つぶしにプログラミングを独学してみる

はじめに

5月半ばにPythonの勉強を始めた。何度か勉強を試みたことはあるけど、3日坊主を突破したのは今回が初。

でも最近、モチベーションが萎え気味で挫折しつつある。もう少しだけ続けたい。無職で暇だし。というわけで、モチベーションのメンテ的意味合いでブログを作ってみた次第。落書きでもしていこう。

そういえば、こんな増田を見つけたけど、お前は俺か感。GitHubって何なんですかね。自分もアカウントは作ったけど、使い方が分からんよ。

anond.hatelabo.jp

広告を非表示にする